600
津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ

お正月企画・【末広りんご】・8品種詰め合わせ

新年2008年を祝いまして、りんご8品種詰め合わせを2008円でお届け致します。

末広りんご・梱包状態

※写真は梱包状態となります

○ご注文期間終了致しました。

○新年2008年を祝いまして2,008円で販売致します。

○りんごは品種により糖度、酸味、水分量、硬さなどが異なります。

○お正月限定

○あなたにとって最高のりんご品種を探してみませんか?

○詰め合わせのりんご品種は下記10品種より農家が8品種選定しお届けします。

津軽りんご

生産者が自信を持ってお勧めする8品種の詰め合わせりんごです。

3kg(大玉:8個入り)

2,008円

※ご注文は1月31日まで承ります。

※品種により形、大きさが異なります。

りんごについて

詰め合わせのりんご品種は下記10品種より農家が8品種選定しお届けします。

サンふじ

サンふじ

「サンふじ」は袋をかけないで栽培した「ふじ」で、「ふじ(有袋)」よりも色の付き具合で見た目は若干劣るが、蜜の程度や糖度が高く、ジューシーな食感で抜群の人気です。

ふじ

ふじ

甘さと酸味のバランスが抜群で、シャキシャキとした食感が上品で魅力的です。色も鮮やかな赤色で、見た目が良く、ご家庭で食べる他にご贈答品などに好まれています。。

王林

王林

酸味が少なく、黄緑色でとても甘くて、香り良く、サクサクとした柔らかい食感は最高です。お子様からご年配の方に好まれております。最近は青いりんごと言うことで、健康とダイエット志向の方々に好評です。

金星

金星

外観は黄緑色で優美な色合いをもった品種で、酸味が少なく、とても甘いです。金星はなんと言っても、上品なりんごとバナナを併せたような香りが特徴です。特に、食べたときはお口いっぱいに広がる香りと、ほど良い甘さがあります。

印度

印度

めずらしい名前のりんごで日本原産の品種。左右ふぞろいでやや縦長な形が特徴です。酸味がほとんどなく、甘さは強く芳香があって貯蔵力に優れている。皮が厚くて果肉が硬く、水分が少ない性質を有しています。昔懐かしいりんごとして多くの方々から好評です。

サン北斗

サン北斗

果汁が多くみずみずしい。甘さと酸味がほどよく調和しています。食味も良好ですが、栽培の難しさから生産量が少ない品種です。独特の爽やかな味のりんごです。

サンむつ

サンむつ

「むつ(有袋)」と基本的には味も食感も全く同じです。りんごに袋をかけて栽培するか、袋をかけないで栽培するかによって区別しています。「サンむつ」は袋をかけないで栽培した「むつ」で、「むつ(有袋)」よりも色の付き具合で見た目は若干劣りますが、蜜の程度や糖度が高くなっております。

むつ

むつ

青森県で生まれた交配種のりんご。ゴールデンデリシャスから受け継いだ『とろりとした甘さ』 印度りんごから受け継いだ『コクのある甘み』 そして独自の『適度の酸味』 この三点がからまりあったりんごの味をお楽しみ下さい

葉取らず世界一

葉取らず世界一

余りの大きさに「世界一」と名前がついたりんごです。果汁が多く酸味の少ない品種。サクサクした歯ざわりが特徴です。(8品種詰め合わせの際には、梱包上の理由よりある程度りんごの大きさを揃えて発送致します。その為、世界一としては小さめのりんごをお届け致します。)

シナノゴールド

シナノゴールド

昔のゴールデンりんごに酸味を加えたような甘酸っぱいりんごです。香りがあり多汁で高い糖度と酸味があります。

●保存方法等について

※商品は常温便での配送となります。商品到着後はポリエチレン袋に入れ、冷蔵庫で保存してください。

※りんごは生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。賞味期限は冷蔵庫で保存した場合、およそ2週間になります。

●ご予約商品の注意事項

※予約商品は、指定りんごの販売が開始してからの発送となります。

※お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)、代金引換、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、郵便振込(前払い)、イーバンク銀行決済(前払い)をご用意しておりますが、ご予約商品の決済時期はご注文時となりますので、ご予約商品の決済方法は代金引換をお勧めしております。

※気象条件により発送期間は遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※天候不順などにより、当初の生産量が見込めない場合、ご予約いただいてもご購入できない場合がございます。その際にはご連絡の上、ご予約を取り消しさせていただく場合がございますのでご了承下さい。