津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ

 2017年・青森県産りんご事前受付のご案内・お取り寄せ・通販。

事前受付のご案内

<事前受付対象品種一覧>

<事前受付の申込方法>

<事前受付の留意事項>

昔ながらの無袋印度の写真

印度

酸味がほとんどなく、甘さは強く芳香があって貯蔵性に優れています。皮が厚く、水分が少ない性質を有しています。昔懐かしいりんごとして多くの方々から好評です。※有袋・無袋の混合となる場合が御座います。

夏緑の写真

夏緑

夏のりんご(極早生りんご)は酸味が特徴的ですが、その中でも「夏緑」は甘みがあり食べやすい青りんごです。夏の季節にぴったりなすっきりとした甘みのある品種となります。ぜひ、冷やしてお召し上がりください!

極早生りんごのご注意事項

●極早生りんごは熟してゆくのが早いため、食べ頃になりしだい発送致しますので配達希望日のご要望に沿わない場合が御座います。予めご了承下さい。

●極早生りんご種の味は晩成種のふじ種や王林等に比べますと甘味が少なく酸味が強く感じられますと思います。夏の季節の中では甘味が感じられる品種となります。

未希ライフの写真

未希ライフ

甘味と酸味が程よく調和していて、果汁が多めの歯ざわりのよいりんごです。

あかねの写真

あかね

料理用のりんご品種です。紅玉よりも早めに収穫される為、9月頃にお菓子等にりんごを用いたい場合にお勧めしております。香り良く、酸味があり、調理した際に他の品種に比べ煮崩れしにくい特徴がございます。

北紅の写真

北紅

完熟すると蜜が果肉全体に入りやすい品種となります。手に取るとずっしりと重みを感じるりんごです。一噛みすれば果汁が口の中にあふれ、まず濃厚な甘みの後にさわやかな酸味を味わえます。

北斗の写真

北斗

果汁が多くみずみずしい。甘さと酸味がほどよく調和しています。食味も良好ですが、栽培の難しさから生産量が少ない品種です。独特の爽やかな味のりんごです。

むつの写真

むつ

適度の酸味と特有の芳香が特徴。ジュースや料理にも向いています。
※1月以降のむつは、果肉が柔らかめとなります。

保存方法につきまして

トップへ戻る