600
津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ
家庭用りんご特集

<農家一覧>

りんごの等級につきまして

乗田園

◎乗田園

乗田園の青森りんごは除草剤無使用のりんご。
無袋栽培・ノーシルバーシート・堆肥投入・EMボカシで栽培しています。

◎サンふじ

乗田園「サンふじ」

蜜の程度や糖度が高く、ジューシーな食感で抜群の人気です。

◎王林

乗田園「王林」

酸味が少なく、黄緑色でとても甘くて、香り良く、サクサクとした柔らかい食感は最高です。

◎サンふじ・王林

乗田園「サンふじ・王林」

王道りんご2品種の詰め合わせです。

◎葉取らずサンふじ・王林

乗田園「葉とらずサンふじ・王林」

人気りんご2品種の詰め合わせです。

◎ちびちゃんサンふじ

乗田園「ちびちゃん」

ちびちゃんリンゴは小玉サイズの中でも小さい掌サイズのりんごとなります。

◎葉取らずサンふじ

乗田園「葉とらずサンふじ」

蜜の程度や糖度が高くジューシーな食感が最高な乗田園イチオシのりんごです。

ヤマサンりんご園

◎ヤマサンりんご園

ヤマサンりんご園の青森りんごは徹底的に土にこだわり栽培しています。
農薬を少しでも減らすため病害虫の生態に合わせた栽培をしています。青森県りんご剪定士、農薬マスターの資格も取得しています。

◎サンジョナゴールド

ヤマサンりんご園「サンジョナゴールド」

果汁が豊富で、甘みと酸味のバランスが良いのが特徴。紅玉に風味が似ています。

◎星の金貨

ヤマサンりんご園「星の金貨」

特選をご購入の際はぜひ丸かじりで食べて頂きたいリンゴ品種です。

◎サンふじ

ヤマサンりんご園「サンふじ」

蜜の程度や糖度が高く、ジューシーな食感で抜群の人気です。

◎王林

ヤマサンりんご園「王林」

サクサクとした柔らかい食感は最高です。健康とダイエット志向の方々に好評です。

◎サン金星

ヤマサンりんご園「サン金星」

金星はなんと言っても、上品なりんごとバナナを併せたような香りが特徴です。

◎ジョナゴールド・王林

ヤマサンりんご園「ジョナゴールド・王林」

珍しい組み合わせ2品種の詰め合わせです。

◎サンふじ・王林

ヤマサンりんご園「サンふじ・王林」

王道りんご2品種の詰め合わせです。

◎りんご・ジュースセット

ヤマサンりんご園「りんご・ジュースセット」

ヤマサンりんご園厳選の旬りんごと『100%』で絞ったジュースの詰め合わせです。

蒼空農園

◎蒼空農園

蒼空農園の青森りんごは減農薬栽培りんご。
太陽の光を十分に浴びるように葉取りも一生懸命頑張っています。

◎サンふじ

蒼空農園「サンふじ」

蜜の程度や糖度が高くジューシーな食感で抜群の人気。

◎王林

蒼空農園「王林」

サクサクとした柔らかい食感は最高です。健康とダイエット志向の方々に好評です。

◎金星

蒼空農園「金星」

上品なりんごとバナナを併せたような香りが特徴です。

◎サンふじ・王林

蒼空農園「サンふじ・王林」

王道りんご2品種の詰め合わせです。

◎サンふじ・金星

蒼空農園「サンふじ・金星」

見た目も華やかな2品種の詰め合わせです。

◎王林・金星

蒼空農園「王林・金星」

甘いりんご2品種の詰め合わせです。

小林農園

◎小林農園

小林農園のりんごは大きく、形の良いキレイなりんご。
肌をキレイにする為、王林にも袋をかけます。 他にも独自の栽培方法を持ち、一般的に栽培する作業より手間ひまかけて、おいしいりんごづくりを目指しています。

◎有袋ふじ

小林農園「有袋ふじ」

シャキシャキとした食感が上品で魅力的です。色も鮮やかな赤色でご贈答品などに好まれています。

石戸谷農園

◎石戸谷農園

青森県弘前市のりんごは日本の中でも1番多く生産されており、石戸谷農園のりんご園は弘前市船沢の美味しい農作物が育つ津軽平野にあります。 石戸谷農園では、人口受粉せず、なるべく"自然のままに"栽培を行いたいのがモットー。

◎加工用りんご

石戸谷農園「加工用りんご」

"加工用りんご"はジュースやジャムなどにご使用するお料理用りんごとなります。

大竹農園

◎大竹農園

りんご、ブルーベリーをはじめ様々な果樹を栽培しております。 動物性有機肥料を使用した「土づくり」へのこだわりや一人でも多くの方に十和田フルーツの美味しさを伝えるため感動する程、美味しい果物づくりを目指しています。 新しいりんご品種、農作物にも積極的にチャレンジしています。

◎太陽5号

大竹農園「太陽5号」

食味のバランスが良く、果肉はしっかりとしたりんごです。サビが入りやすい品種となります。

Apple Gifters

◎Apple Gifters

AppleGiftersのりんごは、代々受け継がれた美味しい広船りんご。
自然の恵みを最大限に活かすことが私たちの役目と考え、「地水火風人」にこだわった農法でりんごを育てています。

◎シナノゴールド

アップルギフターズ「シナノゴールド」

甘味の中にしっかりとした酸味があり、サクサクとした歯ごたえが楽しめます。

◎サンふじ

アップルギフターズ「サンふじ」

「ふじ」に袋をかけずに栽培したりんごです。甘味と酸味のバランスが良く、大人気のりんごです。

◎王林

アップルギフターズ「王林」

黄緑色のりんごの代表格。甘味が強く、香りも芳醇。軽い食感が特徴のりんごです。

◎りんご2種詰め合わせ

アップルギフターズ「りんご2種詰め合わせ」

農家が選ぶ旬のおすすめりんご2種詰め合わせです。各りんご品種の味をお楽しみいただけます。

◎りんご3種詰め合わせ

アップルギフターズ「りんご3種詰め合わせ」

農家が選ぶ旬のおすすめりんご3種詰め合わせです。ご贈答用にも最適です。

保存方法につきまして

トップへ戻る