600
津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ

<スマートフレッシュサンふじ>

サンふじは、袋をかけないで栽培した「ふじ」りんごです。糖度が高く、シャキシャキ食感の王道品種です!スマートフレッシュサンふじとは、鮮度保持技術(CA貯蔵施設)で管理することで収穫時期のような鮮度を保った状態のりんごです。

ご贈答用に最適な「特選」品質からお安くお買い求めできる「家庭用」品質まで多数ご用意しております。ぜひ、ご堪能下さいませ。

【特選・家庭用】スマートフレッシュサンふじ

特選りんごとは?

無傷で、色、形ともそろった、一級品と言えるりんごです。
ご贈答用に最適な品質になります。

家庭用りんごとは?

多少の傷・色薄・ツル元の割れなどがあるりんごとなります。
※味は特選品と同等です。

特選10s小玉/約46個

8,240円

ご注文

特選10s中玉/約40個

8,820円

ご注文

特選10s大玉/約32個

9,110円

ご注文

家庭用10s小玉/約46個

6,780円

ご注文

家庭用10s中玉/約40個

7,360円

ご注文

家庭用10s大玉/約32個

7,650円

ご注文

※玉の個数は、変動する場合がございます。

TOPへ戻る

●保存方法等について

※商品は夏場はクール便での配送となります。商品到着後はポリエチレン袋に入れ、冷蔵庫で保存してください。

※りんごは生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。賞味期限は冷蔵庫で保存した場合、およそ2週間になります。

●天候不順など配送についての注意事項

※天候不順などにより、ご注文いただいてもご配送できない場合がございます。その際にはご連絡の上、ご注文を取り消しさせていただく場合がございますのでご了承下さい。