600
津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ
印度りんご

 2018年・青森県産希少りんごのお取り寄せ・通販。

希少りんご注文受付のご案内
昔ながらの無袋印度の写真

印度

酸味がほとんどなく、甘さは強く芳香があって貯蔵性に優れています。皮が厚く、水分が少ない性質を有しています。昔懐かしいりんごとして多くの方々から好評です。※有袋・無袋の混合となる場合が御座います。

夏緑の写真

夏緑

夏のりんご(極早生りんご)は酸味が特徴的ですが、その中でも「夏緑」は甘みがあり食べやすい青りんごです。夏の季節にぴったりなすっきりとした甘みのある品種となります。ぜひ、冷やしてお召し上がりください!

極早生りんごのご注意事項

●極早生りんごは熟してゆくのが早いため、食べ頃になりしだい発送致しますので配達希望日のご要望に沿わない場合が御座います。予めご了承下さい。

●極早生りんご種の味は晩成種のふじ種や王林等に比べますと甘味が少なく酸味が強く感じられますと思います。夏の季節の中では甘味が感じられる品種となります。

恋空の写真

恋空

甘味と酸味のバランスが良く、果汁が多いりんごです。※早生品種の為、果肉が柔らかくなりやすいのでお早めにお召し上がりください。

メルシーりんごの写真

メルシー

サクサクとした食感が良く、ジューシーなりんごです。

未希ライフの写真

未希ライフ

甘味と酸味が程よく調和していて、果汁が多めの歯ざわりのよいりんごです。

あかねの写真

あかね

料理用のりんご品種です。紅玉よりも早めに収穫される為、9月頃にお菓子等にりんごを用いたい場合にお勧めしております。香り良く、酸味があり、調理した際に他の品種に比べ煮崩れしにくい特徴がございます。

さんさの写真

さんさ

やや小ぶりの品種で、甘みと酸味が調和していてジューシーなりんごです。果肉はややかためです。

スイートメロディの写真

スイートメロディ

果皮の色は黄緑から淡く緑が差した黄色で、爽やかな香りと甘さがあり、ジューシーな食感で人気急上昇中の黄色いりんごです。

ファーストレディの写真

ファーストレディ

果肉の歯触りが良く、早生リンゴとしては甘味が強く、甘味酸味のバランスも良い品種です。

みよしレッドの写真

みよしレッド

糖度は約13%あり、さわやかな甘みが特徴のりんご品種です。

キュートの写真

キュート

小さめの果実が可愛いりんごです。果汁が豊富で、甘みも強く香りが良いのが特徴です。

北紅の写真

北紅

完熟すると蜜が果肉全体に入りやすい品種となります。手に取るとずっしりと重みを感じるりんごです。一噛みすれば果汁が口の中にあふれ、まず濃厚な甘みの後にさわやかな酸味を味わえます。

北斗の写真

北斗 ※随時発送中 【配達指定日不可】

果汁が多くみずみずしい。甘さと酸味がほどよく調和しています。食味も良好ですが、栽培の難しさから生産量が少ない品種です。独特の爽やかな味のりんごです。

4-23

4-23 ※随時発送中 【配達指定日不可】

小ぶりの品種で果皮に近い果肉の維管束が赤く着色することがあるので、果肉に筋状に色がつくことがあります。甘味多く 味濃厚、独特の風味があるりんごです。

<事前受付対象品種一覧>

<事前受付の申込方法>

<事前受付の留意事項>

保存方法につきまして

トップへ戻る